テントについて / 商品紹介 商品紹介:2間×2間ロイヤルテント(赤/白)

まだまだ暑いですがここを乗り切ればもうすぐ涼しくなっていくはずです!
頑張っていきましょう!

さて今回紹介する商品は2間×2間ロイヤルテント(赤/白)になります。テントには様々な種類があり今回の商品は形が特殊なので「普通のテントはもう見飽きた!」「会場をもっと彩りたい!」という方にはおすすめの商品となっています。

組み立てやすい!

2間×2間ロイヤルテントは組み立てるのが容易で組み方さえ覚えてしまえば二人で約5分程度と時間を取ることなく作成することが可能です。

見ていて楽しさが伝わる!

テントの上部が上に突き出ているため他のテントと比べても非常に目立ち、スマートな印象を与えます。そのため遠くからでも「なにか楽しそうなことやってる!」と見に来てくれるお客様が出てくるかもしれません。

カラフルに彩って美しく

2間×2間ロイヤルテント(赤/白)の他にも青/白、黃/白、緑/白、と4種類の色があり、更に2間×4間のタイプもご用意できますのでお客様の好みに合わせて会場を彩ることができます!

最後に

いかがだったでしょうか!今回は2間×2間ロイヤルテント(赤/白)を紹介しました。様々なデザインがございますので状況に合わせて是非ご利用ください!

関連記事

この記事のカテゴリー: テントについて 商品紹介

この記事を書いた人

織田健太郎 織田健太郎

営業主任の織田です。名古屋で行われる催事やセレモニー、神事式典の現場をよくお手伝いしています。イベント開催にあたって不安なことや不明点などありましたら、些細なことも構いませんのでいつでも気軽にご相談下さい。

相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp