施工事例 横浜赤レンガ倉庫でフードイベントをお手伝いしてきました!

本日も現場報告記事をお送りします!9月中旬に、横浜赤レンガ倉庫でフードイベントをお手伝いしてきました!

横浜赤レンガ倉庫 会場の様子1

昨年に引き続きまして、今年もフードイベントをお手伝いさせていただきました!

会場の様子

様々なキッチンワゴンやテントが立ち並び、その前には沢山の行列が出来ていました!

沢山の方々に集まっていただき、大盛況となりました!

美味しいフードとともに、充実した時間が過ごせた方も多いのではないでしょうか。

ターポリン幕も設営してきました!

弊社ではターポリン幕の制作も行っています。フチ部分にハトメがあり、これをイントレ台に紐でくくりつけています。イベント会場の目印になる1枚を、出力から施工までワンストップで管理させて頂きます!

※プライバシー保護のため、印刷されたものは伏せさせていただきます。

参照:横浜赤レンガ倉庫

〒231-0001 神奈川県横浜市中区新港1-1

最後に

繁忙期に私たちは全国中を走り回ってはイベント会場を設営させていただいていました。その間、沢山の写真がストックされていき、閑散期となった今、まとめて一斉にリリースさせていただいています。

また来年もこんな充実した会場が作れることを祈りながら、本日はここで筆を置かせていただきます。

関連記事

この記事のカテゴリー: 施工事例

この記事を書いた人

広報部2号 広報部2号

名古屋本社のイベント業界で働いて13年のベテラン選手。どんな大型イベント現場でも物怖じせず挑戦し続けてます!いっぱい現場写真持ってますので、直接会った時にぜひ聞いてくださいね!

相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp