施工事例 東京でビールイベントをお手伝いしました!

皆様、こんにちは!本日は東京でお手伝いしたイベント現場のレポートです!

こんなステージを組み立てました!

低めのステージと、背面にトラスゲート。そしてカーテンを設置しています!

ステージとあわせて音響も

イベントの裏方は、ステージのバックグラウンドでこんな機械を触っています。上記写真はYAMAHA製のミキサーで、ツマミを回したりスライダーを動かしながら音の大きさなどを調節している時に撮影したものです。

今回はライブというよりは主催の方が挨拶をしたり、マイクパフォーマンスで皆様を盛り上げるといった使い方をされていました!

最後に

日中に行われたイベントなので、気持ちの良い日ざしの下で会場設営をさせていただきました!私たちはステージだけではなく、あわせて使用する機材の取り扱いにも強い会社なのでもし会場美品がご入用でしたらいつでもお声掛けください!

関連記事

この記事のカテゴリー: 施工事例

この記事を書いた人

SNS中の人 SNS中の人

SNS(XやInstagram)での広報担当。現場仕事も得意で、イベント会場ではテント設営や音響などを担当しています。

相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp