【殿堂入り】共栄美装が選ぶ、10月度施工実績写真TOP3

【殿堂入り】共栄美装が選ぶ、10月度施工実績写真TOP3

~♪
(カタカタカタカタ…)

2号さん、楽しそうですね!何してるんですか?

ああ、1号が普段忙しくて着手できない「施工実績写真」を更新してたんだよ。
現場に行くのは楽しいから、現場写真を見てると何だかそれだけでテンションが上がるんだよね。

へえ、それは楽しそうですね!ちょっと見せてくださいよ。
おお・・・このテントはウチで組んだんですか?

そうだよ。写真だけじゃなかなか迫力は伝わらないけど、目の前にしたらもっと「おー!!」って思うだろうね。

けど臨場感はたっぷり伝わってきますよ!
そしてまたこの夕日がイイ感じですね。
なんだか最近たくさん施工実績写真掲載してくれたみたいですね。ちなみにイチオシの写真はどれですか?

よーし、それじゃ今日は3つに絞ってイチオシの現場を1号君に見せようか!
WEBで情報発信するんだったら、是非知ってもらいたいからね!

DJイベントで2×3間トラスルーフステージを設営

ステージにトラスで出来たルーフ(屋根)をつけ、ライブパフォーマンスを行っています。トラスは全体をガッシリと支えてくれるので心強いし、ライトなど様々な機材を取り付け出来るので、何かと便利なアイテムでもあります。

2×3間トラスルーフステージプランの詳細へ

祭壇神事セット(フルセット)を設営

写真は地鎮祭で使用したときのものです。お供えものを置く祭壇の足元にはゴザを置き、左右に奉献酒を乗せる奉献台、その奥には真榊(まさかき)と吉兆幕をセットしました。

何が必要なのか必要なのか、分からない人のために弊社ではセットで掲載しています。(基本セットとフルセットがあります)

祭壇神事セット(フルセット) の詳細へ

吉兆幕 使用イメージ

ショッピングセンターでマネキンを使用したVP(ビジュアルプレゼンテーション)

マネキンは、ただ直立させて服を着せるだけの為のものではありません。このように、ポーズをとることで実際の人よりもシーンを演出できます。購買意欲をそそる為に緻密な計算を行った上で、魅力的で人を引きつける空間を作りました。

マネキン一覧を見る

ショッピングセンターでマネキンを使用したVP(ビジュアルプレゼンテーション)

どうだった?面白かったでしょ。普段は商品ページを沢山作ってくれてるけど、組み合わさるとこんな感じの空間に仕上がるんだ。
そして、お客さんがきて、どんな反応してくれるのかなって思いながら頑張ってるんだよ。

面白かったし、2号さんが楽しそうにしてた訳がわかりました!
商品はこういうイベントを作る部品みたいな感じなんですね。

そういう事になるね。
やっぱりイベントを作るのは最終的に人の手になるからね。

なるほど!よく分かりました。
来月も楽しみにしていますね!

ということで今回は共栄美装広報部の頼れる現場エース、2号より施工実績写真をご紹介しました!

今回紹介したのは、私たちがお手伝いしたほんの一部です。まだまだ掲載しきれてないし、お見せ出来ないものも沢山ございますので、どんなイベントを過去にやったのか気になる方はぜひいつでもお問い合わせください。

Contact お問い合わせ

フォームでのご相談は24時間対応! お問い合わせ・ご相談
お急ぎの方は電話でご相談(平日9:00~18:00) 0120-005-732
FAXからのお申込みはこちら。FAX注文用紙 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp