施工事例 施工事例:南房総ジャズフェスティバル

皆様、お久しぶりです!12月に入り、繁忙期もようやく落ち着きつつあり、WEBチームと連携をとる機会も増えてきたこのタイミングで、本日は私たちがお手伝いしたイベントの施工事例をご紹介します!

南房総ジャズフェスティバルとは?

千葉県の南房総(みなみぼうそう)市の野島崎灯台下広場で行われるジャズイベントです。ここは過去に大型台風で甚大な被害を受けた場所ですが「ジャズによって『みんな』で元気を発信する」をコンセプトに開催されました。昨年もステージを施工させていただきましたので、宜しければ下記の記事もあわせて御覧ください。

2023年度は11/25と11/26の2日間にわたって開催されました。

野島崎灯台下広場は、絶好のロケーション!

会場は海に面した岬で、見晴らしがとても良い場所です。そのため、かなりの強風が予測される場所で、イベントスペースとして普段使用しない場所で地面がフラットではない事が前回・今回ともに施工をする際のポイントでした。

私たちは安全性について徹底的にこだわり、演者の皆様が安心して心置きなくご利用いただける足場を施工しています。名古屋から千葉という遠出ではありましたが、もちろんクオリティは落とさずバッチリと今年も組み立ててきました!

南房総ジャズフェスティバル施工写真

当日の様子

今回は、イベント当日の様子も頂けたので、当記事にて皆様へお届けします。
この場を借りて、ご協力いただき感謝を申し上げます!

動画ではみなジャズDay2のハイライト、akikoさんバンドとビッグバンドの共演の様子をお楽しみいただけます。

最後に

私たちは演者の皆様がイベントを通じて皆様へ元気をお届けする非日常的な瞬間を度々目撃してきました。今回も無事にそれを実行する為の舞台を作ることができ、胸を撫で下ろしています。

私たち共栄美装は愛知県に本社を構えるイベント会社ですが、今回のように全国中のお客様から毎日お問い合わせを頂いて、全国中を飛び回っております。

もし今回の記事や施工実績ページを見ていて「こんなイベントが開催したい!」と思われた方は、いつでも気軽にご相談ください。熟練の職人たちが、イベント成功に向けて力強くバックアップさせていただきます!

関連記事

この記事のカテゴリー: 施工事例

この記事を書いた人

広報部2号 広報部2号

名古屋本社のイベント業界で働いて13年のベテラン選手。どんな大型イベント現場でも物怖じせず挑戦し続けてます!いっぱい現場写真持ってますので、直接会った時にぜひ聞いてくださいね!

相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp