施工事例 施工事例:学園祭のステージ設営を行いました!

昨年に引き続き同じ場所に学園祭用のステージを設営いたしました!リピートしてご依頼いただいたので昨年の経験をもとにブラッシュアップして設営することが出来ました。

昨年の施工事例はこちら!

昨年から追加でバックパネルを設営いたしました!

昨年はイントレのみの装飾でしたが、本年はバックパネルの出力・設置までご依頼いただきました。自社で出力したパネルを現地で設営まで行います。風が強い週末の開催でしたがそれを見越して補強を入れておいたので屋外でも問題なくご使用いただけます。もちろん、お客様持ち込みのパネルを貼り付けていただくことも可能です。

その他は昨年の仕様と同様でご対応いたしました!

毎年業者を変えないメリットとして当日の対応が楽になることがあります。前年と設置場所・搬入経路・商品仕様の大幅な変更がない場合、実際に現地で作業した経験をもとにより良いご提案・準備を行いスムーズな作業を行うことが可能です。今回もバックパネルの追加がありましたが搬入出から施工まで最少人数で滞りなく作業を行うことが出来ました!

大変な準備・手配は是非共栄美装まで!

豊富な学園祭の設営実績と、商品数で学園祭で必要なアレコレを一括手配いたします!また、毎年ご依頼いただけますと昨年のデータをもとにブラッシュアップして手配し、引き継ぎにないような細かな部分までサポートいたします。

関連記事

この記事のカテゴリー: 施工事例

この記事を書いた人

SNS中の人 SNS中の人

SNS(XやInstagram)での広報担当。現場仕事も得意で、イベント会場ではテント設営や音響などを担当しています。

相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp