施工事例 くす玉セットプランの施工事例

こんにちは、先日くす玉セットプランの会場に伺って設営を担当しましたので、本日はその現場について報告致します。

今回のお仕事内容

三重県の保育園にて新しい遊具のお披露目会があり、弊社のくす玉セットプランをご利用いただきました。
直径900mmのくす玉は遠くからでもインパクトがあり、設営時には園児が物珍しそうに見ており、くす玉を割った際には大喜びしておりました。

その後園児は大はしゃぎで新しい遊具で元気よく遊んでおりお披露目会は無事に終える事ができました。

くす玉 セットプラン

セットプランの特徴

お客様が今回のようなお祝いの場を作りたい際、こんな経験はありませんか?

  • お祝いの方法は何があるのだろう?
  • イベント会社のHPを見たがたくさんの商品があり、どれを選べば良いのか分からない。
  • 営業担当と何回かやり取りをしたが、後から商品が増えてきて予算の金額と合わなくなった。

何が必要なのかを手探りなまま進めてしまうと、後から追加や修正することが増えてしまう原因になるので、上記のような事がよく起きてしまうものです。

そこで、弊社ではそのような煩わしさがないようにセットプランをご用意し、お客様の大切なお時間とお金を無駄にしないように心がけています。

長年弊社で培った経験からその時、その場に合った商品を合わせベストパフォーマンスが発揮できるよう考えられた厳選商品のセットプランとなっております。

セットプラン+α

今回ご紹介したセットプランは、他の商品を追加して合わせることも可能です。お客様がイメージするイベントに合った商品をm弊社の経験豊富な営業スタッフがご提案いたします。

お気軽にご相談ください。

関連記事

この記事のカテゴリー: 施工事例

この記事を書いた人

森田雄大 森田雄大

共栄美装の森田です。新人のため今はイベント仕事を必死に覚えています! 好きなものは映画と日本酒

相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp