施工事例 あいおいホール(産業振興センター)で合同企業説明会をお手伝いしました!

皆さん、お久しぶりです!共栄美装の中の人です。本日は、イージーパネルを使ってこんな企業説明会をお手伝いしました!

あいおいホールについて

あいおいホール(産業振興センター)は、名古屋駅前にある大小ホール、展示場、会議室を備えた複合施設です。そのホールにて、長机と椅子を並べてイージーパネルを設営させていただきました。

〒448-0027

愛知県刈谷市相生町1丁目1−6

※机や椅子は会場の備えつけのものを使用しました。

ポイント

今回は、パネルをコの字にして区切るのではなく、相談ブースとの間に挟み込む形で使用しました。適度に風通しはよく、でも視界はきっちりと区分けしてお話に集中できるようになっています。

振り返り

イージーパネルは一つひとつはシンプルなものですが、タイムスケジュールが限られてくると、これをいかに素早く正確に組み立てられるのかが肝になってきます。全体のバランスを見つつ仕上げた上でスマホを取り出して上記のような写真を撮影しました。

本日も、ブログを読んでくださりありがとうございます!もし今回のような現場があって商品やサービスがご入用でしたらいつでも私たちにご相談ください!

今回使用した商品

関連記事

この記事のカテゴリー: 施工事例

この記事を書いた人

共栄美装公式アカウント 共栄美装公式アカウント


相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp