新着情報 秋のイベントに 和の心を

暑さ寒さも彼岸までという諺がありますが、9月も終盤にさしかかり、すっかり涼しく秋の訪れを感じるようになりました。

暑いという言葉が口について久しかった季節はいつのまにか終わり、過ごしやすくなってきた今日このごろ、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

秋といえば「読書の秋」「スポーツの秋」「食欲の秋」といった言葉があるように、何をするにしても打ち込みやすいシーズンです。そして行楽シーズンでもありますから、アフターコロナに備えてここで一つ、ある商品をこの記事を通じて皆様へご紹介します。

お茶会セット

野点セット レンタル

お茶屋さんや、時代劇でこんな番傘と長椅子をご覧になった方は多い事でしょう。
この鮮やかな朱色は、自然界の景色との相性も抜群で、絵になります。

さわやかな空気もあいまって、湯呑みに入ったお茶や団子、和菓子をいただくのが楽しみになりますね。
デジカメやスマートフォンをお持ちの方は、現代にも伝わるこの和の空間をカメラのシャッターに収めて思い出の1ページに添えてみてはいかがでしょうか。

他にもまだまだ和のアイテムは豊富に取り扱っております。

令和の時代になってもなお、失われない価値がここにあります。
古き良き日本の心とともに、アフターコロナのあとも皆様と「共存共栄」を目指してより一層尽力して参ります。

本日も読んでくださり、ありがとうございました。

関連記事

この記事のカテゴリー: 新着情報

この記事を書いた人

広報部2号 広報部2号

名古屋本社のイベント業界で働いて13年のベテラン選手。どんな大型イベント現場でも物怖じせず挑戦し続けてます!いっぱい現場写真持ってますので、直接会った時にぜひ聞いてくださいね!

相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp