WEBサイトについて Tent×makerをリリース致しました!

こんにちは、共栄美装公式Twitter中の人です!本日はStage×makerに続く、『maker(メイカー)』シリーズ第二弾。Tent×makerが8/4に正式リリースされました!Tent×makerに関しまして制作責任者である私からご説明させていただきます。

Tent×makerはイベント用テントの会場施工をメインにしたサイトです!

makerという名前をしておりますが、テントの製造、販売という意味ではありません。 makerという英語には作り手という意味があります。イベント会場でのテントの作り手=設営の職人という意味を込めて名付けました。レンタルの商品のみを掲載し、1張のご利用から大型のフェスやお祭り会場まで、多岐に渡る用途でご利用いただけます!

安心安全をテーマに!

お客様のご希望するテントが手配できることはテント専門サイトを運営するイベント会社として、当然のことだと考えます。テントは仮設物という構造を理解し、安心安全にご利用いただける状態に設営することがTent×makerの最大のテーマです。

ウェイトを置くということ一つとっても使用するウェイトの重さ、固定方法が異なります。会場、天候、季節、規模によって同じイベントというのは一つとしてありません。その時々にあった安全対策をご提案・実施させていただきます。

イベント会社が運営している。そのことに意味があります。

私達は毎日テントを触っています。設営が無い日もメンテナンスのために、自社倉庫でテントを触っています。毎日テントを見て触って感じている最前線の人間だからこそ、発信できることがあります。
創業50年の中でテントは数え切れないほど、設営してきました。テントをメインとしたご依頼を始め、ステージの雨除けのため、屋外での式典のため、車のピットとして使用するため、櫓の屋根のため、など挙げだしたらキリがありません。イベント会社として様々な用途にテントを使用してきました。培ってきたノウハウからテントだけに集中し純度100%のサイトに致しました。

今後は順次施工実績の紹介、テントに関する情報、新商品などを更新してまいります。
販売サイトでもなければ総合サイトでもない、イベント会社運営のテント設営専門サイト。それがTent×makerです。

テントメイカー

関連記事

この記事のカテゴリー: WEBサイトについて

この記事を書いた人

SNS中の人 SNS中の人

SNS(XやInstagram)での広報担当。現場仕事も得意で、イベント会場ではテント設営や音響などを担当しています。

相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp