WEBサイトについて 共栄美装公式Instagram始めました!

こんにちは、共栄美装公式Twitter 中の人です!
本日はInstagramの宣伝をブログでさせていただきたいと思います!ちなみに中の人、今回インスタ触るのが初めてで悪戦苦闘しておりますが頑張ります!

共栄美装公式Instagramは何を発信しているのか

Instagramは写真を投稿するSNSなのでこちらでは弊社の施工実績を掲載するアカウントにしていきたいと思います!弊社のHPの施工事例に掲載できていないものもInstagramでご紹介させていただきます。

インスタっぽい加工は中の人が絶賛お勉強中になりますのでこれから上達できればと思います。インスタ映えしてるアカウント目指して頑張ります。

弊社がSNSで発信したい想い

TwitterやInstagramなどのSNSを毎日更新し情報を発信することで、皆様に『イベントに関する情報をお伝えしたい』、という気持ちとSNSを見て『安心感を持っていただきたい』という2つの想いで更新しております。私達は常日頃から皆様とお付き合いする、ということが難しい業界でイベントという大切な日を迎える準備~無事に終了する期間のみのお付き合いになることが多いです。本来イベントの期間のみのやり取りになることが多いイベント会社を日常的に知っていただき、必要としていただいた際にSNSで見かけたことで安心していただける、そんなイベント会社を目指しております!

Twitter開始時に投稿しましたSNSのコンセプトも合わせて御覧ください!

関連記事

この記事のカテゴリー: WEBサイトについて

この記事を書いた人

SNS中の人 SNS中の人

SNS(XやInstagram)での広報担当。現場仕事も得意で、イベント会場ではテント設営や音響などを担当しています。

相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp