テントについて ココが凄い!共栄美装のテントが選ばれる4つの理由

皆さん、こんにちは。ここ最近、テントに関するお問い合わせが増えてきております!

テントの需要が高まる理由は単純に夏場~秋口にかけてがイベントシーズンだから、という以外にも昨日お話したように日射病や熱中症を防ぐという役割を満たす為でもあります。

共栄美装のテントについて

私たちは、使い方に応じて様々なサイズ・種類・カラーのテントをお貸し出ししております。
詳しくは下記の動画をご覧ください。

最近、弊社では動画コンテンツの拡充に注力している最中ですが、先日はテントをご紹介させていただきました。

ところで、もしもテントの説明が「動きのないテキスト」だったら、それは読み物になってしまい、読もうと思う方にしか入っていきません。だから多くのWEBサイトは画像も加えて、わかりやすいコンテンツにして解説をされているのですが、ここに動きが加わったものが動画となります。

昔から百聞は一見に如かずという諺がありますが、できるだけ私たちはその「一見」に近づけられるよう、お客様にリアルなイメージのつきやすいWEBサイトを目指して日々、情報発信を続けております。

これからも私たちの進化を楽しみにしていてください。

関連記事

この記事のカテゴリー: テントについて

この記事を書いた人

広報部2号 広報部2号

名古屋本社のイベント業界で働いて13年のベテラン選手。どんな大型イベント現場でも物怖じせず挑戦し続けてます!いっぱい現場写真持ってますので、直接会った時にぜひ聞いてくださいね!

相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp