ステージに関して ステージ設営特集リリースのお知らせ

共栄美装広報部です。2月中旬、あらたに「ステージ設営特集」というコンテンツを追加しましたのでそのお知らせをさせていただきます!

このページにかける想い

今回、ステージ設営プランを監修しました広報部2号です。

もともと舞台関係は私の得意分野で、これまでも弊社WEBサイト施工プランのページからサービスをご利用すること自体は出来ました。

弊社の施工実績ページをご覧頂ければ、2021年2月のWEBサイトリニューアル当初から現在にかけて、かなりの実績を重ねてきたことがおわかり頂けると思います。

経験を重ねれば重ねるほど、できる情報発信の質も量も段違いに高まってきています。

例えば商品やサービスのことを表面的な知識だけでなく深く知れば知るほど、以下のように1つひとつのプランに対して掘り下げられることも増えてきます。

また現場写真も欠かさずずっと撮影をし続けてきましたので、下図のように各種ステージの写真も添える事によって、よりイメージでお伝えしやすくなってきました。

弊社WEBサイトのシンプルさや利便性はそのままに、もっとパッション(情熱)や賑やかさをのせた情報発信がしたかったので「ステージ設営特集ページを作ろうぜ!」というお話になりました。

2023年を振り返ると・・・

2023年の夏から秋は、例年以上に大きな繁忙期でした。コロナの常態化により、これまで自粛で抑えれられていたものが一気に爆発した年だったなと思います。

そして2024年・・・もう学園祭や今年の夏~秋に向けてお問い合わせが集まってきています!これからさらに高い波が押し寄せてくることを期待しながら今回のページを作りました!

最後に

手前味噌かもしれませんが、ステージ設営特集は私たちの努力の結晶ともいうべきページです。さらに便利に詳しく、より現場のリアルな温度感を伝えられるように情報発信ができる、新しい見せ方として世に放つ事にしました。日頃より弊社をご愛顧くださっているお客様はもちろん、イベントが好きな方やコンサート、ファッションショーが好きな方は必見のページ構成となっていますので、良ければぜひご参照ください!

関連記事

この記事のカテゴリー: ステージに関して

この記事を書いた人

共栄美装公式アカウント 共栄美装公式アカウント


相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp