共栄美装ではこんな人が働いてます!~熊崎 克宗~

より良いイベントづくり。

共栄美装広報部です。前回は名古屋本社のベテラン、織田のインタビュー記事をお送りしました。

今回はさらに経験豊富なベテランスタッフのご紹介です!
それでは岐阜の下呂支店で働く熊崎さん、宜しくおねがいします!

共栄美装の熊崎と申します。
イベント業って本当にやり甲斐があるお仕事なので、そのワクワク感が今回のインタビューで伝わると嬉しいです!

プロフィール

名前熊崎 克宗
生年月日
特技屋外のイベント会場設営・式典関係
好きなものラーメン
嫌いなものムカデ
趣味子供との時間
座右の銘継続は力なり
自分の長所協調性
最近のマイブーム

共栄美装下呂支店の熊崎です。名古屋本社で経験を積んだ後、岐阜県にある下呂支店で支店長を務めております。
イベント業界に限ったことではないのですが、現場で「やはり継続は力なりだなあ」と実感することが増えてきましたので、地道にキャリアを積み続けること大切なんだなといつも思いながら頑張っております。

共栄美装との出会い

熊崎さん宜しくおねがいします。早速質問ですが、共栄美装に入社した理由は何でしょうか?

イベントを作り上げる事にやりがいがありそうな職種と感じた為です。

仕事面では、熊崎さんはこんな人!

今お仕事をしている中で熊崎さんが大切にしていることがあったら是非聞かせてください!

お客様の御用聞き以上に、催事を会場を良くするための提案をすることです。
当たり前の事かもしれませんが私は敢えてこの考えを信条としております。より良いイベント作りをしていく為に一番欠かせない事ですので。

それ、すごく共感します!
では熊崎さんが、今までやってきた中で一番達成感のあったお仕事って、どんな現場でしたか?

第57回 全国植樹祭という、苗木を記念植樹するセレモニーがあったのですが、きちんと木の形になっていく様は見ていて達成感がありました。また次に訪れた時にその木がどれくらい成長してるのかも楽しみです!

ありがとうございました!
最後にこの記事をご欄の皆様に熱いメッセージをお願いします。

このWEBサイトをご覧の皆様にメッセージ

イベントを通じて皆様のお役に立てればと思ってます。興味、疑問に思ったら気軽にご一報お願い致します。

以上、熊崎のインタビューでした。

この記事では伝えきれませんでしたが、実際に会うと熊崎は私よりも年配でありながら気さくで話しかけやすく、物怖じせずにお話できる温和さを持っている頼りがいのある先輩です。
それでは現場で熊崎とお会いすることがあったら、よろしくお願いいたします!

次回は再び名古屋に戻って、豊富なキャリア経験を持つ大上のインタビューです!

https://www.kyoei-bisou.co.jp/news/kyoei-buddy/oue/

Contact お問い合わせ

フォームでのご相談は24時間対応! お問い合わせ・ご相談
お急ぎの方は電話でご相談(平日9:00~18:00) 0120-005-732
FAXからのお申込みはこちら。FAX注文用紙 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp