共栄美装ではこんな人が働いてます!~早川諒~

一緒に楽しいイベントを創っていきましょう

共栄美装広報部です。
前回の後藤のプロフィール記事が好評だったため、後藤と共に全国あちこちを駆け巡っては見事にイベントを成功させ続けている早川の紹介をさせていただきます。

なお前回の記事はこちらをご参照ください。

早川は東京支店で、第一線で活躍している営業マンです!
後藤の下で着々とレベルアップをしながら数々の現場をこなしつつ、新人たちにもいつも暖かく面白く接するため、社内では愛されキャラでもあります。

いやー、実はけっこう怒られる事もあるんですけどね!(笑)
そのあたりも含めて真剣に接して下さってることに感謝しつつ、今回はよろしくお願いします!

プロフィール

早川 顔写真
名前早川諒
生年月日1985年6月25日
特技お祭り施工全般、展示会修行中
好きなもの焼き鳥
嫌いなもの人参
趣味PUBG(ビデオゲームの一種です)
座右の銘敵は己の中にあり
自分の長所フットワークの軽さ
最近のマイブームムースフォームキャラメルマキアート

共栄美装の早川です。未経験の状態で入社して、元々は名古屋本社に居ました。現在では関東で行われている様々なイベントを任せて頂いています。展示会については、後藤の指導を受けて着々と知識を付けていっています!

共栄美装との出会い

まず共栄美装に入社した理由を聞かせてください!

自分の携わった仕事で、お客様一人ひとりに楽しかった思い出をつくってもらいたかったからです。

なるほど、入社前は何をなさっていたんですか?

前職はウエディングプランナーをやっていました!
イベント業界というのは全くの異業種なので未経験での入社となります。

仕事面では、早川さんはこんな人!

共栄美装って、異業種から転職されてやってきた人も多いんですよね!ちなみに、早川さんが普段大事にされている仕事をやる上でのポリシーのようなものはありますか?

お客様に満足していただける施工を第一に仕事をしています。
常にお客様の希望、要望の詰まったイベントにしたいと思っているので、少しでも多く理想に近づけるようサポートできた時のやりがいは格別です。

なるほど、とても大事な事ですね。
ちなみに早川さんが一番好きな商品ってなんでしょうか?

オクタノルムパネルです。
展示会場で見かけるブースの、アレもコレも「オクタノルムパネル」という商品で完結してしまいますので、かなりカバー範囲が広いんですよね。

オクタノルムパネルはこんな商品です!

オクタノルムパネル使用例(多段カウンターケース)オクタノルムパネル使用例(上部パネル)オクタノルムパネル使用例(展示台)オクタノルムパネル使用例(入り口)オクタノルムパネル使用例(看板と背面の様子)

一番達成感のあったお仕事は、どんな現場でしたか?

インターハイの会場設営をさせて頂いた事があるのですが、かなり規模が大きかったのでそれ相応の負荷はありました。でもそのぶん達成感もありました!

ありがとうございます!
最後にこの記事をご欄の皆様に熱いメッセージをお願いします。

このWEBサイトをご覧の皆様にメッセージ

はじめて知った方へ

このサイトを見て下さっている方の中には、イベントやレンタル、会場施工でお悩みの方もいらっしゃると思います。そんな方は、ささいな事でも気軽にご相談を頂けると嬉しいです。
共栄美装の社員がいろんな角度でお客様の要望をサポートしていきますので、一緒に楽しいイベントを創っていきましょう!

日頃よりご愛顧いただいておりますお取引先やお客様へ

いつも弊社、共栄美装をご利用下さって誠にありがとうございます!
日頃より弊社を支えて下さっている方々やお客様のお陰で、数多くの機会に恵まれているのだと思います。
これからもまだまだ早川は頑張っていきますので、是非よろしくお願いしますね!

共栄美装へ入社しようかなと思ってる方へ

未経験の方でも一から優しくサポートするので大歓迎です!私もそうですが、イベント業界未経験のスタッフも沢山います。だから、みんな一から知識と経験を積んでスキルアップしていきます。
私はとてもやりがいのある仕事だと感じています。

以上、早川さんの熱いインタビューでした。
日々レベルアップしながら、パワフルに現場と仲間たちを支えてくれる頼もしい先輩社員の、仕事にかける想いを聞かせていただきました!

次回は、いよいよ本社がある名古屋で働くスタッフにスポットを当ててご紹介します!

Contact お問い合わせ

フォームでのご相談は24時間対応! お問い合わせ・ご相談
お急ぎの方は電話でご相談(平日9:00~18:00) 0120-005-732
FAXからのお申込みはこちら。FAX注文用紙 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp